恋愛情報『彼氏が夢中になる女子って?ハマり甲斐のある愛され彼女になる方法♡』

2019年3月28日 17:00

彼氏が夢中になる女子って?ハマり甲斐のある愛され彼女になる方法♡

目次

・■ポイント1:「一途」は言葉以外の方法でも伝えること
・▽普段の行動で「彼女とならずっと一緒に居られる」と感じさせて
・■ポイント2:彼の気遣いや行動に反応すること
彼氏が夢中になる女子って?ハマり甲斐のある愛され彼女になる方法♡


どうもあかりです。

私たち女子も、誰かを好きになったとき、あるいは好きになりかけているとき、「この人のことを本当に好きになっていいんだろうか?」「この人と恋をしたら不幸にはならないだろうか」といった気持ちになることがありますが、それは男子とて同じこと。

明らかに汚れていたり、底の見えない海に飛び込むことは怖い。でも、綺麗な水なら思い切り楽しめるように、「きっとこの人となら幸せになれる」と確信できる恋人でいることこそが、男子を夢中にさせる彼女になるための秘訣です。

今日は、彼氏がつい夢中になってしまう「もっとハマり甲斐のある愛され彼女」に欠けてはならない2つのポイントをご紹介していきたいと思います。

■■ポイント1:「一途」は言葉以外の方法でも伝えること

間違いなく、「一途な彼女」でいることは、彼に愛されるために必要なことです。

「裏切られない」「注いだ愛情は無駄にならない」

こう信じられる恋にこそ、男子は全力で時間とお金と愛情を投資します。

ただ「一途」というのは、「将来結婚したいな〜」「愛してる」みたいな耳触りのいい言葉で伝えるものじゃありません。


「愛してる」「結婚したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.