恋愛情報『大好きな彼から愛されまくる方法・5選!あなたにぴったりの相談相手は誰?』

2019年3月29日 13:00

大好きな彼から愛されまくる方法・5選!あなたにぴったりの相談相手は誰?

目次

・■男性に愛される女性の特徴・5選
・▽特徴1:ありがとう、ごめんなさいの言葉を伝えている
・▽特徴2:LINEや電話に依存せず、絶妙な距離感を保っている
・▽特徴3:デート中、たくさんの笑顔を見せる
・▽特徴4:「これ手伝ってくれる?」と男性を頼る
・▽特徴5:嬉しい、楽しい気持ちを素直に表現している
・■あなたの恋愛相談に最適なアドバイスをくれる人を見つけよう
・▽相談相手1:仲のいい友達・同僚
・▽相談相手2:家族
・▽相談相手3、客観的な立場が言える第三者
手をつなぐ男女


大好きな彼を振り向かせて、片思いを成就させたい。あの人に愛されたい。

そう思いつつ、どうしたらいいのか分からず悶々としている人は多いはず。

今回は、そんな方のために、恋愛を少しでも前進させる方法をお伝えします。ぜひ最後までご覧ください!

■■男性に愛される女性の特徴・5選


海辺の男女


まず、男性から心底愛される女性にはどういう特徴があるのでしょうか?

5つの特徴をもとに、今のあなたができることを考えてみてくださいね。

■▽特徴1:ありがとう、ごめんなさいの言葉を伝えている

「何回デートしても『ありがとう』を必ず言う人は“いい子だなぁ”って思うし、単純に心地いいからまた会いたくなる」(24歳/医療)

「イライラして彼女に冷たく当たったときに、優しく『ごめんね』って言われて、器の大きさに負けた気がした」(27歳/サービス)

男女関係なく、いい関係を作るためには、「感謝」と「謝罪」の言葉を相手に伝えることがポイント。

たしかに、ずっと一緒にいると彼との関係に慣れてしまうのは仕方ないかもしれません。

でも、・ごちそうされること・お店を選んでもらうこと・デートにちょっと遅れることなどに慣れてしまっているのなら、次のデートから「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.