恋愛情報『仲良し♡不思議と愛情表現が絶えないカップルの特徴』

2019年4月1日 13:00

仲良し♡不思議と愛情表現が絶えないカップルの特徴

目次

・特徴1:頻度を上げて、愛情表現のハードルを下げている
・特徴2:言葉や行動での「お決まり」がある
・特徴3:キス、ハグ以外にも。愛情表現の種類が多い
仲良し♡不思議と愛情表現が絶えないカップルの特徴


どうもあかりです。今回はタイトルのとおり、「不思議と愛情表現が絶えないカップル」にありがちな特徴をご紹介していきます。

もちろん単に「ええなぁ・・・・・・」と羨ましがるだけじゃ非生産的ですから、愛情表現の言葉や頻度に関する特徴を盗んで、自分と彼氏との関係に活かしてもらえたらと思います。

「恥ずかしくて愛情表現できない」と思っている人もぜひチャレンジしてみて♡ではさっそく参りましょう。

■特徴1:頻度を上げて、愛情表現のハードルを下げている

愛情表現が絶えないカップルの第一の特徴は、「愛情表現を連発している」という点です。

もっとわかりやすく言うと、「『好き』をたくさん言っているからこそ、『好き』ということのハードルが下がっている」ということです。

良くも悪くも愛情表現にも「慣れ」というものがあります。

カップル同士、お互いに自分が相手のことを「好き」だということはすでに分かっているとしても、「好き」と伝えることが習慣化していないと、恥ずかしくて伝えづらい。


自分の家族に対して感謝している人はほとんどだと思うけれど、「いつもありがとう」「生んでくれてありがとう」と言葉で伝えられる人って少ないんじゃないかしら?

なので愛情表現が絶えない関係には、愛情表現の頻度を高めることでハードルを下げるという工夫が重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.