恋愛情報『一番の理解者として必要とされたい!頼られる彼女は、彼のこんな気持ちを見逃さない』

2019年4月4日 13:00

一番の理解者として必要とされたい!頼られる彼女は、彼のこんな気持ちを見逃さない

目次

・■「ひょっとしたら元気ない?」の「ひょっとしたら」
・■「ま、いっか」と思ってしまいそうな彼の不満
・■見逃してしまいそうな、彼氏からの愛情表現
話をするカップル


どうもあかりです。大好きな彼氏がいるみなさんは、やはり彼の一番の理解者として、近い存在で居続けたいですよね。だけど、明らかに元気ない、とか、テンション高い、とか、そういう「大きな変化」は正直彼女じゃなくても、職場の同僚や友達だって気づきます。

彼女としては、一見「どうでもいい」ように思える、彼の些細なアップダウンにも気づける存在でありたいと思っているはずです。それが実現されると、男子も、「さすが俺の彼女」「やっぱりこの子がそばにいてくれなくちゃ」という風に感じます。

そういう観点から、今回は、些細だけれど彼女として見逃さないでいたい「彼の気持ち」のについていくつかご紹介していきます。

■■「ひょっとしたら元気ない?」の「ひょっとしたら」

当たり前ですが、彼女は、彼氏にとってとても近い存在です。実家の親が電話越しの第一声で「元気ないの?大丈夫?」と気づいてしまえるように、彼女も彼氏に対してそういう直感が鋭く働きます。


「ひょっとしたら彼、ちょっと元気ない?」とふと感じたとき、彼が「大丈夫だよ~」と平気そうに言ったとしても、ぜひ「ひょっとしたら」という彼女としての直感を信じて、「本当に?実は仕事で嫌なことあったとか?話してくれたら嬉しいけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.