恋愛情報『「彼女、もっとイイ女になった?」彼があなたに夢中になる、意外なポイント』

2019年4月5日 13:00

「彼女、もっとイイ女になった?」彼があなたに夢中になる、意外なポイント

目次

・1:自分からしてみる
・2:忙しくなってみる
・3:悪口をやめてみる
・■おわりに:「イイ女」への第一歩としてどうぞ
抱き合うカップル


どうもあかりです。「イイ女」になりてぇ・・・・・・。

心の声が漏れてしまいすみませんが、「イイ女」って言うとなんかすごく遠いところにあるような感じがしますよね。(そこまでではないだろ)

ですが、「誰から見ても完璧なイイ女」になるのは難しくても、「彼にとって、今よりもちょっとイイ女」になることなら、日頃の小さな心がけや行動でどうとでもなるものです。

ということで今回は、彼に「あれ、なんか彼女、イイ女になった?」と感じてもらうために、私たちが実行できることを確認していきましょう。

■1:自分からしてみる

「イイ女」を考えるにあたって、「イイ男」を想像してみてください。おそらくみなさんの考える「イイ男」とは、自分で考えて行動できる人のことを指しますよね。受け身で、自分からは特に何もしない人のことを「イイ男」とはあまり呼ばないはずです。

そう、「イイ男」も「イイ女」も、何かしらのアクションが必要です。

だけど大切なのは、そのアクションはさりげないものであればあるほど、「イイ」のです。人の行動は、大胆だったり大げさだったりするよりも、些細であればあるほど、それに気づいたときの感動が大きい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.