恋愛情報『男性に聞いた!「浮気しない」「彼女だけ大切にしたい」と決めた彼女の行動3選』

2019年4月6日 09:00

男性に聞いた!「浮気しない」「彼女だけ大切にしたい」と決めた彼女の行動3選

目次

・1、️付き合うときに「浮気したら別れる」と宣言された
・2、男性の️家族や友達を大事にしてくれる
・3、何年経っても️自分磨きをがんばっている
・◼LINEなどで束縛しなくても、浮気は先回りで防げる!
カップルの手


最近彼の様子がおかしい。もしかして浮気してる...?

男性の浮気についてあれこれ思い悩んだことのある女子って多いのではないでしょうか。

だけど、彼女の行動次第では、男性も「浮気は絶対しないでおこう!」「むしろ彼女だけ大事にしたい」と決意することもあるよう。

そこで今回は、「浮気しない!」と決めたきっかけになった彼女の行動について男性たちに聞いてみました。

■1、️付き合うときに「浮気したら別れる」と宣言された

「付き合うときに、『浮気したいならしてもいいけど、絶対に別れるからね』と言われた。付き合った日に言うか!?と思ってすごくインパクトに残ってる」(26歳男性)

「今の彼女は、『私は浮気されたら一発アウト!』と付き合う前からしょっちゅう言っていた。別れたくないので浮気はしない」(23歳男性)

「浮気は絶対しないで・・・」とすがるような言い方は逆効果ですが、ベストなタイミングではっきりと意見を伝える分には、かなり効き目があるようです。

特に、付き合いが始まったばかりの段階や告白された直後など、彼の気持ちが完全にこっちに向いているときはクギを差すのにいいチャンス。そういうときに言った言葉は、彼の頭にしっかり残ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.