恋愛情報『返信の早さ・頻度より大切♡LINEの「内容」から彼の愛情を感じるためのポイント』

2019年4月6日 13:00

返信の早さ・頻度より大切♡LINEの「内容」から彼の愛情を感じるためのポイント

目次

・■返信をスタンプでごまかしてないか
・■「彼氏が話したい話題」を送ってくれるか
・■たまにはLINE連投があるか
・■おわりに:質問の数や頻度で判断するのはもうおしまい!
見つめる女性


どうもあかりです。よく「彼氏に愛されているかどうか」「彼にとって本命彼女か」を確かめる方法として、「彼のLINEの返信速度を見よ!」とか「毎回返事が来てるかを見よ!」みたいなことが言われますが、私は少し違う意見です。だって、返信の早さとか頻度とかって、結局人それぞれだから。

むしろ私は、そういう表面的なことよりも、もっと実質的なこと、つまりLINEの「内容」を見るべきと考えています。そこで今回は、LINEの内容から、彼の愛情を推し量るために注目してほしいポイントをご紹介します。

■■返信をスタンプでごまかしてないか

スタンプは、良くも悪くも便利です。LINEをしたくない人、これ以上続けたくない会話に対するちょうどいい「ごまかし」に使うことができてしまうからです。

ほら、クラスやサークルや職場のグループLINEって、本当にスタンプがたくさん飛び交うでしょ?テキトーに返事したいときにスタンプってすごく便利なんですよ。


だから、いくら毎回必ず、しかも速攻で返事が来ても、それが明らかにスタンプでごまかしただけでは、そこに彼の愛情が込められているわけがないのです。

むしろそれよりも、スタンプに逃げない、スタンプでごまかさないで、ちょっと時間がかかっても、言葉で返事をしてくれるかどうか、というのは1つの大切な着目点です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.