恋愛情報『「なんこれ!会いてぇ~」彼のハートを撃ち抜くとっておきのかわいいLINE』

2019年4月11日 09:00

「なんこれ!会いてぇ~」彼のハートを撃ち抜くとっておきのかわいいLINE

目次

・■見慣れないスタンプでドキッとさせる
・■急に「好き」って告白する
・■自分の写真を送って「会いたい」欲を刺激
・■ちょっとまぬけな「失敗談」を彼氏に報告
「なんこれ!会いてぇ~」彼のハートを撃ち抜くとっておきのかわいいLINE


どうもあかりです。

今日はシンプルに、彼に「ドキッ」とか「かわいい!」とか思ってもらえるようなとびきりキュートなLINEをご紹介していきたいと思います。

ではつべこべ言わずに早速参りましょう。

■■見慣れないスタンプでドキッとさせる

「ある日彼女から、今まで見たことがない変なゆるキャラみたいなうさぎのスタンプが送られてきて、ちょっと笑ったし、そのうさぎがさりげなく投げキッスしてるのにちょっとドキッともして、何回もLINE開いて見てしまった。返信はしてないけど」(ウェブ系/26歳)

彼が楽しめるような、あわよくばドキッとしてくれるようなLINEを送りたいのなら、「見慣れないスタンプ」で攻めるのがおすすめです。

男子が彼女のLINEに対してマンネリを感じはじめてしまう理由のひとつに「いつも同じような感じのメッセージで見飽きた」というものがあるのなら、文字通り、「見たことない感じ」のLINEを送ってみるのが効果的なはず。

まあこの方法は初級編っぽいので、もうちょっとちゃんとドキッとさせたい場合には、以下の3つにも挑戦してみてね。


■■急に「好き」って告白する

「仕事終わりにLINE開いたら彼女から『好き!』って一言だけLINE来ててびっくりした(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.