恋愛情報『《脈あり》一気に恋人候補になれるLINEのタイミングや内容』

2019年4月14日 09:00

《脈あり》一気に恋人候補になれるLINEのタイミングや内容

目次

・1、本音の「会いたい」をLINEする
・2、会話の中で、相手の名前を呼ぶ
・3、LINEを送るタイミングも意識
・4、グループLINEと個人LINEに差をつける
・おわりに:地味にLINEして、恋人にグッと近づこう
《脈あり》一気に恋人候補になれるLINEのタイミングや内容


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。過去にも数回に渡って、LINEテクニックを紹介してきました。

今回は、片思いの男性がいる人に向けて、一気に恋人候補に踊りでる、男性心理をついたLINEを考えてみたいと思います。タイミングや内容など、チェックしてみてくださいね。

■1、本音の「会いたい」をLINEする

女性から「必要とされている」という感情を持たれることは、男にとって大好物(笑)。

じゃあ、LINEの中で、簡単に「必要とされている」ことを相手に伝えるにはどうしたらいいと思いますか?そんな難しく考えなくて大丈夫。その答えは「会いたい」。


「必要とされている」=「会いたい」というシンプルな方程式を思い浮かべてください。

相手の関係性の深さによって「会いたい」表現の度合いは変わりますが、LINEのさいごに、「早く会いたいな」や「また、早く会いたいですね」、もう少し丁寧に言う相手なら、「早く、会えるの楽しみにしてます」こんな簡単な言葉をつけるだけで、男は、とても嬉しいんです。

■2、会話の中で、相手の名前を呼ぶ

これは一気に、相手との距離を縮めるテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.