恋愛情報『エッチだけじゃない。男子は会話でも女子を「感じさせたい」って知ってた?』

2019年4月17日 13:00

エッチだけじゃない。男子は会話でも女子を「感じさせたい」って知ってた?

目次

・■「笑い声」は「喘ぎ声」と心得よう
・■知らないことを知ろう
・■あえてタイミングをずらして、ほめる
エッチだけじゃない。男子は会話でも女子を「感じさせたい」って知ってた?


どうもあかりです。私たちは、「エッチ」の話になれば「ああ、マグロじゃなくて『感じる』のが大事なんでしょ?」「男子は彼女がイクのを見たいんでしょ?」と、彼らの「獲得目標」をきちんと把握している人が多い。

けど、「会話」のこととなると、男子がいったいなにを「獲得目標」にしているのかを見失います。

ハッキリ言って、彼らの会話での「獲得目標」はエッチと同じです。相手の子を、「感じさせたい」のです。今日は、男子が求める「感じる」とはいったいどういうことなのか、具体的に見ていきましょう。

■■「笑い声」は「喘ぎ声」と心得よう

「いきなり何言ってんだこいつ?」と思うのはやめてください。私がかわいそうなので。


男子にとってエッチをする最大の目標が「感じさせること」であるのなら、会話の目標は「楽しませること」にある。であるとすれば笑う(=楽しむ)ことが、男子が最も嬉しがるリアクションに違いがありません。

私は、好きな男子と話すときには、普段の2倍は笑います。それは「演技」をしているわけじゃありません。

話していて「あ、面白い」と感じて、でも普段なら笑い声までは上げないレベルのおかしさに、ちょっと"お化粧"をしているだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.