恋愛情報『素直になり切れないあなたに。「遅すぎたわがまま」で彼をキュンとさせよう』

2019年4月17日 17:00

素直になり切れないあなたに。「遅すぎたわがまま」で彼をキュンとさせよう

目次

・■デートの後、「帰りたくなかった」をLINEする
・■「あのときチューしてほしかったなぁ・・・・・・」
・■おわりに:「素直になれない」を武器にしよう
素直になり切れないあなたに。「遅すぎたわがまま」で彼をキュンとさせよう


どうもあかりです。基本、男子は彼女に甘えられたり、わがままを言ってもらったりすることが好きです。

だけど、心の中では「わがまま言いたい」と思っていながら、実際にはそれを素直に言葉にできずに終わってしまう女子はたくさんいます。

でもそこで諦める必要はありません。素直になり切れなくて言えなかったわがままは、後から伝えても彼に「かわいい!」と思ってもらえます。

今日は、そんな「遅すぎたわがまま」の使い方を実際に見ていこうと思います。

■■デートの後、「帰りたくなかった」をLINEする

いきなり切り札を出します。

駅の改札でバイバイをして、電車に乗ったあたりで、「楽しかった!でも帰りたくなかった・・・・・・」とLINEしてみる。


こんなにかわいいのってあるかしら?

ひょっとしたら彼は、「うん、俺も。今から追いかける」と次の電車に乗ってくれて、隣の駅で合流してくれるかもしれない。そんな予感が漂うし、仮にそこまでうまくはいかなかったとしても、きっと心の中ではものすごく嬉しがってくれるはず。

これのいいところは、帰る瞬間に「帰りたくない」と言うよりも、物分りがよくて大人で、だけど完全に大人らしく振る舞いきれなくて、素直な気持ちがこぼれてしまっているという絶妙ないじらしさがあるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.