恋愛情報『【彼女大好き!】彼女を愛している&大事にしている彼氏が、ついとってしまう行動』

2019年5月30日 13:00

【彼女大好き!】彼女を愛している&大事にしている彼氏が、ついとってしまう行動

目次

・たわいもない会話に付き合う
・彼女の機嫌が悪くなれば、ご機嫌とりをする
・「寒い?」「お腹すいてない?」と気遣ってくれる
・彼女が誤解するようなことはしない
・おわりに:言葉ではなく行動
【彼女大好き!】彼女を愛している&大事にしている彼氏が、ついとってしまう行動


こんにちは、美佳です。

言葉では嘘がつけても行動では嘘はつけないもの。

そう、彼氏が彼女のことを本当に愛しているかどうかは“行動”でわかります。

そこで今回は、彼女のことを愛している彼氏が、彼女にしちゃう行動をご紹介します。

■たわいもない会話に付き合う

彼女の会話に長時間付き合うのは、彼女のことが大好きで、何より“一緒にいるだけで幸せ”だと思っている証拠です。

長電話に付き合うのも大事な彼女だからです。

あなたも、好きでもない人と2時間も3時間も電話なんてなかなかできないですよね。

仮に彼から「好き」だの「愛してる」だの言われなくても、彼があなたのために時間を使ってくれることが多いのなら、それが彼の愛情表現です。


多くの人は、大事な相手には自然と自分の時間を使うことができるんですよ。

■彼女の機嫌が悪くなれば、ご機嫌とりをする

あなたがご機嫌ナナメになった時、彼はあなたを放置します?それともご機嫌をとろうとがんばります?

本当に彼女のことを大事にしている彼なら、放置はしないと思います。

彼女が不機嫌になれば『あれ?俺なんかした?』『笑顔にさせなきゃ』と、ちょっと焦ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.