恋愛情報『男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴』

2019年6月5日 08:00

男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴

目次

・「つまんない」デートこそ楽しそう
・本当によく笑う
・言葉に出して伝えるべきなのは「好き」と一緒
・駄目押しで、デート後LINE
男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴
どうもあかりです。「どんな子が好き?」と聞くと、たくさんの男性が「一緒に居て楽しそうにしてくれる人」と答えます。

それは、女性側の目線でも同じですよね。自分と一緒に居て楽しそうにしてくれば、それだけで「ああ、自分はちゃんと「好き」って思われてるんだな」と感じることができます。

ということで今日は、すごくシンプルなお話ではあるけれど、「彼女、俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん」と彼に思ってもらうために、私たちはどんなふうに彼の前で振る舞えばいいのかについて考えてみたいと思います。

■「つまんない」デートこそ楽しそう

「何にも特別なことをしない、ただ一緒にいるだけのデートなのに、楽しそうにしてくれる子かな。自分と一緒に居ることを純粋に楽しんでくれてる感じが伝わる」(不動産/26歳)

例えばディズニーランドに行ったとする。

そんなのって、ハッキリ言って誰とでも楽しいんですよね。「ディズニーランド」自体が楽しいから。反対に、何もなくて「つまんない」場所。

おうちとか、カフェとか。そういう場所でのデートって、本当に相手のことが好きで、二人の相性が良くないと全然楽しくありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.