恋愛情報『精神的に大人なとこ、ちゃんと見せてる?男性が「彼女、大人だなぁ。好き」となる瞬間』

2019年6月6日 12:00

精神的に大人なとこ、ちゃんと見せてる?男性が「彼女、大人だなぁ。好き」となる瞬間

目次

・不安なときこそ、信頼を示す
・「負けてあげる」は美しい
・「子供」になる大切さがわかってる
精神的に大人なとこ、ちゃんと見せてる?男性が「彼女、大人だなぁ。好き」となる瞬間


どうもあかりです。かわいさとか、性格の良さとか、「好き」の気持ちとか、そういうのも大事だけど、忘れてはいけないのが「大人力」を見せることです。

とくに、男性は同い年だろうと、年上だろうと年下だろうと、精神的にこどもなところがあり、男性自身も「俺はこどもだ」と思っています。

だからこそ、彼女の大人な一面にクラっときて「そういうとこ、ほんと好き」と感じてしまう。

そこで今日は「こういうところで、大人な私を見せてあげようぜ?」ってことで、いくつかその具体例をご紹介していきたいと思います。

■不安なときこそ、信頼を示す

「俺が女性のいる飲み会に行くときに、なんの嫌味も言わずに「楽しんでね!」と言ってくれる彼女。今までこんなのなかったら、新鮮だし、素敵」(ウェブ系/22歳)

彼が他の女性と会ったりLINEをしたりしていると、つい不安な気持ちになってしまいます。彼のことが好きである以上、多少は仕方のないことだと思います。


だけど、その心の中の不安を彼に言うか、あるいは「信頼」という違った形の気持ちを示すか、それは完全に、その人次第なのです。

ここで覚えておいてほしいのは、「不安がられちゃうかもな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.