恋愛情報『逆にチャンス♡彼が「あなたの浮気」を心配したときにできる愛情獲得テク』

2019年6月8日 09:00

逆にチャンス♡彼が「あなたの浮気」を心配したときにできる愛情獲得テク

目次

・LINEはあえて見せていこう
・心配されたら、「彼の予想」を上回ろう
・彼の不安に「先回り」ができるようになればゴールはすぐそこ
逆にチャンス♡彼が「あなたの浮気」を心配したときにできる愛情獲得テク


どうもあかりです。

彼に『本当に俺のこと好き?他に好きな男いるんじゃないの?』とめっちゃ聞かれる。

そんな思いを抱えた女性は、2つの意味でハッピーです。おめでとうございます!!

1つ目は、「愛されてる」から。

好きじゃない彼女に対してこういう心配を抱くことはありえないのです。

2つ目は、その「彼の心配」がときにうまく返すことができれば、その瞬間に「私は、あなたが思ってるよりもずっと誠実で、あなたのことを想ってるんだぞ?」というメッセージを伝えることができて、結果的に彼からさらに強い愛情を抱いてもらうことができるからです。

この2つ目のメリットは、残念ながらまだ獲得できていない人も多いと思うから、今回はこれをできるようになってもらいたいと思います。

■LINEはあえて見せていこう

日常的で簡単にできる方法として、LINEをあえて見せていくというのがあります。


彼女の浮気を心配する男性は「俺、以外の男と仲良くLINEしてるのでは?」という疑いをかなりの確率で持っています。だから、あえてLINEを見せてあげる。

だけど、「はい、LINE見ていいよ」とスマホを渡すのはなんか変というか、彼に「お前、私のプライバシー全部知り尽くさないと安心できないんだろ?ホラ、見ろよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.