恋愛情報『仕事好きで忙しい彼に!気をつけたいNGワードランキングTOP3』

2019年6月9日 08:20

仕事好きで忙しい彼に!気をつけたいNGワードランキングTOP3

目次

・第3位:だって全然かまってくれないじゃん
・第2位:付き合う前はそんなんじゃなかったのに
・第1位:他に好きな人がいるんでしょ!
・仕事大好き彼氏にかまってもらうための方法
仕事好きで忙しい彼に!気をつけたいNGワードランキングTOP3


仕事大好き人間である彼を好きになってしまったあなた。

彼のことは邪魔したくないし、それを込みで好きになったけれど、でも、もうちょっとかまってほしい。

こんなことに悩んでいませんか?

そしてそれを言葉にしてしまい、彼の不満そうな顔を見てしまったことはないでしょうか。

なぜ彼がその言葉に不満げになるのか。仕事が大好きな彼に言ってはいけない、気をつけるべきセリフランキングとともに解説していきます。

そしてその言葉を言わずに、よりかまってもらえるようにするための方法をお伝えします。

■第3位:だって全然かまってくれないじゃん

これを言われた瞬間に、「俺の時間はお前のためだけにあるんじゃないんだけど・・・」という気持ちになります。

もっと言えば「俺にかまってもらえないと寂しくなるような女はめんどくさい」と考えてしまう人います。


仕事が好きな男性は、付き合う女性にも自分と同じ様に自立していることを求めます。

彼の気持ちを引きたいなら少し言い方を変えて、アピールしてみることをオススメします。

■第2位:付き合う前はそんなんじゃなかったのに

「釣った魚にエサをやらなくなる男」は一定数いるのですが、「エサを与えられ続ける様に努力している女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.