恋愛情報『【愛情表現は下手くそだけど♡】彼があなたを大事にしている証拠』

2019年6月12日 12:20

【愛情表現は下手くそだけど♡】彼があなたを大事にしている証拠

目次

・できるだけ寂しい思いや我慢をさせない
・あなたの不満や不安をなるべく解消しようとする
・特別扱いしてくれる
・笑わせてくれる
・大好きだからこそできること
【愛情表現は下手くそだけど♡】彼があなたを大事にしている証拠


こんにちは、美佳です。

交際していれば、彼に大事にされているのか気になったりもしますよね。彼だって、あなたのことが大事なら行動もそれなりになりますよ。そこで今回は、彼があなたを大事にしている証拠をご紹介します。

■できるだけ寂しい思いや我慢をさせない

大事な彼女にはできるだけ寂しい思いや我慢をさせたくありません。なので極力彼女の要望に応えようと頑張ります。

例えば、LINEが苦手だと言っていた彼が小まめにLINEをくれるのもそうだし、人混みが苦手と言っていたのに、あなたなが行きたいと言っていた人混み必死のテーマパークに連れていくのもそう。

あなたに我慢してもらいたくないし、あなたを喜ばせたいからです。


なんでしょう、本当に好きだとどこか自己犠牲的な行動も多くなりますよ。

■あなたの不満や不安をなるべく解消しようとする

彼女が不満や不安な状態というのは彼氏としては心苦しいもの。

もし彼女が自分に対し何か不満を抱いているのなら、できる限り改善しようとするし、不安になっていたら不安を取り除けるまでとことん話してくれますから。

どんな男性も彼女のことを本当に大切に思っているのなら誠実になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.