恋愛情報『「無意識にやってるんだろう」ってわかっていても凹んでしまう彼女の言動』

2019年6月15日 18:00

「無意識にやってるんだろう」ってわかっていても凹んでしまう彼女の言動

目次

・「ひょっとして、つまらない?」スキマ時間にスマホをいじる
・「モテるんだなぁ・・・」男性の話題をよく出す
・「俺にもプライド、あるんだが」イジる
・「じゃあどうしたらいいのさ」否定する
「無意識にやってるんだろう」ってわかっていても凹んでしまう彼女の言動


どうもあかりです。

イラっとしたり、嫌な気持ちになることをされたとき「無意識でやってた!ごめん」と謝られても、正直あまり、なぐさめになりませんよね。

だって、無意識ってことはそれが「本心」なんじゃないかって思ってしまうから。

今回は、デート中に無意識にやりがちで、かつ彼を凹ませてしまいがちな言動について、単に「それやめな」というだけじゃなく、具体的な対策方法とともにご紹介していきたいと思います。

■「ひょっとして、つまらない?」スキマ時間にスマホをいじる

男性から一番よくあるのが「彼女がデート中にめちゃスマホ触る。しかもたまに男性とLINEしてたりもする」というものです。

難しいのは、「人といるときにもスマホくらい触る人」と、「人といるときには用事がない限り触らない人」の2種類がいること。

いくらスマホが普及しても、この辺の考え方は人それぞれです。

彼女の行動にふかいなくても、彼からしたら「あれ、そんなに俺といて楽しくない?」というように見えてしまっているかもしれません。

彼がどっち派かを見分ける方法は簡単で、「彼がデート中にスマホを触っているかどうか」を確かめるだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.