恋愛情報『「男友達と会った日」の伝え方で、男性は「彼女の愛情」を図ってる』

2019年6月19日 09:00

「男友達と会った日」の伝え方で、男性は「彼女の愛情」を図ってる

目次

・■タイミング:直後報告が最強
・内容:軽く、ディスりつつがコツ
・感想:「やっぱりあなたが一番!」
カーテンに隠れる二人の女性


どうもあかりです。

当たり前ですが、男性は「誠実な彼女」「浮気しない彼女」が大好きです。

自分は平気で浮気をする男性ですら、彼女に対しては「浮気しないでほしい」と思っているくらいなんですから、これは間違いありません。

その上で大切なのは、「男友達と会った日」(飲み会でも、デートでも、はたまた職場で単におしゃべりしただけでも構いません)に、彼に以下の3点を伝えてあげること。

・浮気の心配はもちろんないこと・会ったけど、その男友達のことは別に好きじゃないこと・彼がやっぱり大好きなこと

そうすることで、単に「好き好っき!」と伝えるよりも、よりリアルにあなたの愛情が彼に伝わります。今日はこの3つを伝える上手な方法をご紹介していきますよ。

■■タイミング:直後報告が最強

男性の来る飲み会に行ったり、また彼と付き合う前から仲良くしていた男友達と遊びに行ったりしたときを想定します。

そういうシチュエーションでは、必ずそれが終わった直後に彼に一言を入れてあげることが圧倒的にベターです。

「終わったよ。今帰ってるとこ」とか。LINE一通で構いません。

彼女に「男と会わないでほしい!」と女々しいことを言わない男性であっても、「今日、彼女大丈夫かな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.