恋愛情報『嫉妬やモヤモヤとサヨナラ。彼と適度な距離で毎日幸せな気持ちで過ごすためのコツ』

2019年6月20日 13:00

嫉妬やモヤモヤとサヨナラ。彼と適度な距離で毎日幸せな気持ちで過ごすためのコツ

目次

・彼との「接点」を減らす
・「忙しくする」って大切
・「幸せグッズ」を常備
快晴に喜ぶ女性の画像


どうもあかりです。

「好きな人と付き合っているのに、なぜか毎日少し気持ちが暗い」

「彼氏がいるなら、もうちょっと幸せなはずなのに、どうして?」

そんな気持ちを抱いている人は、彼との距離の取り方が少し下手かもしれません。

今回は「やっぱり彼氏がいるのって、幸せだな」という気持ちで毎日を過ごすためのヒントをいくつかご紹介していきたいと思います。

■彼との「接点」を減らす

彼と会えない日に、彼のことを考えすぎてしまって、「今、誰かほかの女の子と会っていないかな」とか、「私のこと、ちゃんと好きかな」とか悩んでしまいがちな子は、多くのケースで彼との「接点」が多すぎです。

代表的なのがSNSです。

こういうことを悩む人って、たいてい彼のインスタやツイッターなどの行動を見ながら、「え、今日どこかに遊びに行くなんて私知らなかった。。」「全然、私に関連したこと、書いてくれないな。

趣味とか仕事のことばっかり」なんて思いがちです。

また、彼とのLINEも同じですね。

デートをしない日にさみしくて彼にLINEをしてしまうと、ますますさみしくなるものです。経験がある人も多いはず。

そうやって自分の行動を振り返って「あれ、私こういうことをやってるから、ウダウダと彼のことばっかり考えて、勝手にブルーな気持ちになってるんじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.