恋愛情報『質も大事だけど「幸せ!」をたくさん感じる恋愛をお届けしてみよう』

2019年6月22日 13:00

質も大事だけど「幸せ!」をたくさん感じる恋愛をお届けしてみよう

目次

・《会話編》「幸せフレーズ」の数攻め
・《イベント編》「毎日がエブリデイ」作戦
・《LINE編》愚痴より幸せ報告
花を持つ女性の画像


どうもあかりです。今日のテーマはタイトルのとおりです。

「量より質」ってのもわかるけど、恋愛における「質」って、ムードとか、気分とか、あんまりコントロールできない要素によって決まることも多い。

だからこそ、「量」も軽視しないで「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神で、彼に小さな幸せをたくさんお届けするのも大事だと思います。

■《会話編》「幸せフレーズ」の数攻め

彼に「あ、幸せ!」と感じてもらうことができるフレーズってたくさんあります。だからこういうのは、出し惜しみなんてせずにじゃんじゃか使ってあげるに越したことはない。

早速おすすめの「幸せフレーズ」を2つほどご紹介します。

まずは「はじめて」

使用例は、「こういう素敵なお店でデートするのはじめて」「こんなにうれしいのはじめて」など。


「はじめて」には、単に回数的に「1回目」という意味だけじゃなくて、「あなたは私の人生で史上最高」という意味合いが出るので、使いまくってほしいです。

次は「私幸せだわー」

恋人を幸せな気持ちにしてあげることが、なんだかんだ恋愛における最高の幸せなのです。

「好き」とかももちろんいいけど、こういうののほうが印象に残りやすいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.