恋愛情報『「やっぱり彼女が最高!」彼女への好きな気持ちが増すキッカケ』

2019年6月23日 12:00

「やっぱり彼女が最高!」彼女への好きな気持ちが増すキッカケ

目次

・LINEが若干減った・・・?
・他にも狙っている男がいる・元カレが近づいてる感
・素直に甘えてくれる、ちょっと嫉妬してくれる♡
・飲み会で他の女性と喋って“やっぱり彼女だな”
・たまには関係が壊れない程度の刺激も大事!
肘をつきこちらを見る女性の画像


こんにちは、美佳です。

二人の関係が安定してしまうとマンネリになって、好きな気持ちもうすーくなったりしますが、ふとしたことがきっかけで『他の人に彼女を取られたくない!』と嫉妬したり、『やっぱり彼女最高だな』とキュンとしたり、好きな気持ちが再燃することもあります。

そこで今回は、彼女への好きな気持ちが増すきっかけをご紹介。

マンネリ打破にはいいかもしれません。

■LINEが若干減った・・・?

彼女から大量のLINEが届いている時は、追いかけたい気持ちにもならないないし、むしろちょっと“ウザい”とか“重い”って思っていても、急に彼女からLINEの量が減ったら『え?なんで?』『もしかして冷めたの?』『浮気してるのか・・・?』といろんな不安が頭を駆け巡り、急に焦燥感から追いかけたくなったりする男性もいます。

もし、現状あなたが彼を追っている状態で、あなたから積極的にLINEを送っているのなら、何かをキッカケにLINEを減らしてみてください。

例えば、彼が嘘ついたとか、ドタキャンしたりした時とか。

そうすると一気に状況が変わり、彼からのLINEが増えるかもしれません。


■他にも狙っている男がいる・元カレが近づいてる感

他の男が彼女のことを狙っている、むしろ口説いている・・・・・・!?となると、あぐらをかいていた彼もちょっと焦ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.