恋愛情報『彼にうんざりされないために気をつけたい3つのポイント』

2019年6月22日 21:00

彼にうんざりされないために気をつけたい3つのポイント

目次

・待てない女はフラれやすい!?
・監視しすぎるのはタブー
・ヤキモチはいいけど嫉妬や批判ほどほどに
・記念日多いし気にしすぎ・・・
・彼が苦手とすることは極力しないであげて
本を読むカップルの画像


こんにちは、美佳です。

彼に猛アプローチをされて交際が始まっても、付き合っていく中であなたが彼を疲れさせてしまえば、『もうこれ以上、付き合いきれない・・・・・・』とせっかく付き合えたのに別れることを考えてしまいます。

当たり前ですが、交際を長続きさせるには相手の嫌がること、疲れさせてしまうことは極力しないことです。

あなたも無意識に『うんざり』されるようなことをしちゃっているかもしれません。

今回は、彼にうんざりされないために気をつけたい3つポイントをご紹介しますので自分に当てはまるかチェックしてみてください。

■待てない女はフラれやすい!?

待つことができない彼女はフラれやすいです。

せっかちでLINEを送って1時間しか経ってないのに「返信まだ?」と催促したり、「近日中に会える日送る」と彼に言われていたのに「今度一緒に〇〇行こうって言ってたけどいつ?早く決めてよ」と急かしたり、彼のペースを乱してしまうと彼も疲れてしまいます。

せっかちな子からしたら、のんびりマイペースな彼はじれったいのかもしれませんが、彼には彼のペースがあるのでね。

急かさなくても少し待っていれば返信はくるだろうし、予定も立ててくれるので急かさず待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.