恋愛情報『好きな男性に勘違いされる!?「あの彼氏できちゃったのかな?」な瞬間』

2019年6月25日 09:00

好きな男性に勘違いされる!?「あの彼氏できちゃったのかな?」な瞬間

目次

・急にオシャレになった
・飲み会の時もスマホを弄る
・インスタ映えスポットを投稿する
・彼に勘違いされたくないのなら、近づきつつフリーアピール
少し悲しそうな女性の画像


こんにちは、美佳です。

“女性あるある”かもしれませんが、好きな人ができたら服が増えたり、コスメが増えたり、ダイエットしたりしませんか?

恋するとキレイになる女性は多いです。けれど、意中の彼に『あれ?あの子彼氏できちゃったのかな?』と勘違いされ、距離ができたら悲しいですよね。

そこで今回は、「彼氏できちゃったのかな?」と勘違いされかねない言動をご紹介したいと思います。

■急にオシャレになった

好きな彼の目を惹くためのオシャレなのに、その彼に『彼氏できたのかな?』と勘違いされては悲しいですよね。

恋した途端一気にオシャレになる女性もいますが、勘違いなどされたくないのであれば、一気ではなく徐々にオシャレしていったほうがいいかもしれません。

だって、いきなり髪を巻いて、今までパンツスタイルだったのにスカートになり、フラットな靴からヒールになり、メガネからコンタクトに・・・・・・ってなったら多くの人は気付きますよ。

気付いたら、そういえば前に比べ綺麗になった?くらいのほうが「彼氏ができた?」という勘違いは生まれにくいです。


■飲み会の時もスマホを弄る

飲み会の時に小まめにスマホを弄ると『彼氏さんと連絡取っているのかな?』や『私との話が面白くないのかな?』と思う人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.