恋愛情報『【将来も考えられる】忙しい彼氏に大事にされる彼女』

2019年6月29日 12:20

【将来も考えられる】忙しい彼氏に大事にされる彼女

目次

・負担にならないLINEの頻度
・無駄にルールを作らない
・あなた自身何かに夢中
・彼の忙しさすら愛せる
・多忙でも接し方次第で続く
彼氏に持ち上げられる彼女の画像


こんにちは、美佳です。

交際した彼がかなり多忙な人となると、ちょっと寂しいですよね。

彼のことが大好きだと“忙しさ”が理由で別れるなんて考えられないはず。

とはいえ、最初はそう思っていても、付き合っていく中で徐々に彼の忙しさが原因で「私と仕事どっちが大事なの」的な発言をして、彼に別れを告げられてしまう女性もチラホラ・・・

そこで今回は、忙しい彼氏に大事にされる彼女の特徴をご紹介していきます。

■負担にならないLINEの頻度

付き合った彼が忙しい人だと、そう頻繁にLINEができなかったりしますよね。

彼女としてはちょっと寂しいもの。

女性の中には寂しさに負けて、彼の負担も考えず、ひたすらLINEを送ってしまう女性もいるのではないでしょうか?

寂しくてLINEをたくさん送りたくなる気持ちもわかります。

でも彼だって遊んでいるわけではなく仕事をしているんです。


知らない間に彼女からLINEの通知が10通来てるとか、LINEを開いたらキレ気味の返信催促してる文章がある・・・

では彼も『この子とは合わない・・・』『俺じゃない人と付き合った方がいいんじゃないか?』と考えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.