恋愛情報『7/2☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月2日 18:00

7/2☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

7/2☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆


■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】面倒なことから解放されそうな日です。「もういいかな」と、見切りをつけることができるでしょう。今まで真面目に考え過ぎていた部分もあったのかもしれません。ある意味諦めに近い境地ではあるかもしれませんが、そうすることで一気に気持ちが楽になれるはずです。人生はなるようにしかならないのですから、それでいいのです。とにかく古いものに固執しないようにしてください。美容面は、ディープクレンジングなど毛穴の深い汚れをとるケアがオススメです。リフレッシュをすることで、メンタルの活力もみなぎることになるでしょう。
エステに行くのももちろんよいですし、おうちの湯船につかって毛穴を開いたり、洗顔前にホットタオルをあてるのもよいでしょう。

☆★ラッキーカラー★☆あんずいろ

【牡牛座】

優しくあたたかい気持ちになれるような出来事がたくさんありそうな日です。例えば、ふいに見知らぬ人から優しくされたときや、ポーカーフェイスな上司が陰で褒めてくれていたのを知ったとき、心がほっこりしませんか?そんな出来事が今日、あなたのもとにたくさん訪れることになるでしょう。今日のラッキーアクションは、長らく会っていないお友達に連絡をしてみることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.