恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

目次

・好きな人とおやすみ電話をする魅力
・おやすみ電話に誘うためには?
・おやすみ電話で脈アリか確かめる質問
・おやすみ電話では自分の好意のアピールも忘れず
・緊張するなら話す内容は事前に考えておこう!
・まとめ
片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!


電話は、顔を合わせて話すよりも緊張しなくてすみますし、じつは男女の恋を急接近させる要素がたくさんあるのです。

とりわけ、寝る前にする「おやすみ電話」は片想いなら特にオススメです。

このおやすみ電話は、非日常であることに加え、普段は体験できないドキドキが発生しやすくなっています。

「いつもと違う」と「ドキドキ」の要素は、恋愛において、とても重要。うまく利用すれば、意中の彼ともいい雰囲気になれそうですよね。

そこで今回は、おやすみ電話の魅力と効果、そして電話で話すと急接近できる会話もご紹介していきます。

■好きな人とおやすみ電話をする魅力

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!


ゆったりリラックスして話せる

夜寝る前は、心も体もリラックスした状態なので自然と、ゆったりした気分で会話をすることができます。

あわただしくうるさい日中とちがって、しんと静まりかえっている夜は、ほどよく力も抜けて、気持ちに余裕も持てそうなもの。

無言の時間があっても気にならないし、おだやかな口調と雰囲気に、お互い「いつもとなんか違うな」とドキドキするはずです。

本来、寝る前のリラックスしている状態は、なかなか恋人同士じゃないと見られないプライベートなものなので、おやすみ電話でその雰囲気を共有すれば、まるでカップルになったような感覚になることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.