恋愛情報『実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理』

2019年7月8日 18:00

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理

目次

・ダメ女たちには共通点がある!性格編
・ダメ女は基本的にだらしない?生活編
・ダメ女の男性関係とは?恋愛編
・ダメな女はかわいい?ダメな女を好きになる男性の心理
・まとめ
実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理


恋愛がうまくいかないとき、「私ってもしかしてダメ女?だから変な男ばかり引き寄せてしまうの?」なんて落ち込んだことは誰しもあるのではないでしょうか。

付き合う男性にいつも浮気される、お金を貸してしまう・・・などはダメ女の特徴に当てはまっているかもしれません。

でも、「ダメ女」って実はけっこうモテる特徴があるんですよね。ダメ女に惹かれる男性心理や、ダメ女を抜け出すコツを解説します。

■ダメ女たちには共通点がある!性格編


実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理


知識が浅いダメ女が男性から騙されやすい理由として「知識が浅い」ということがあります。

周りにいるダメ女のよくある特徴として「お金を簡単に貸してしまう」という被害を耳にしたことがありませんか?

でも、これは貸してしまった方の知識のなさにも問題があるのです。お金に対しての知識が浅いか深いで返済してもらえる可能性は大きく変わります。

例えば、彼から借金を申し込まれたとき、「すぐに返すから!」と言われて返ってこなかった場合。

紙に「○○さんから○万円を借りました。○月○日までに返済します」という形で借用書を書いてもらっておけば証拠になるのに、そういった知識がないために「俺は借りていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.