恋愛情報『実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理』

2019年7月8日 18:00

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理

付き合う前の段階から、男性に重すぎる相談をしてしまうので「俺にはこの子を幸せにしてあげられない」と引かれてしまうのです。

重くて暗い相談をしても笑顔で聞いてくれるような男性は「騙しやすそう」と思って寄ってきていると思ったほうがいいでしょう。

■ダメな女はかわいい?ダメな女を好きになる男性の心理

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理


自分だけを見ていてくれるダメ女は女性からは嫌われてしまうことが多いですが、男性からは意外とモテます。依存心が強く、束縛が激しいのも最初は「俺だけを見てくれているからなんだ」と相手が勘違いしてハマるんですね。

逆のパターンで、束縛が激しいダメ男に対しても「この人、自分だけを見てくれている!」と感激して夢中になってしまう場合もあります。

顔やスタイルが良ければ内面は関係ないダメ女って見た目はけっこう美女や可愛い子が多いんです。というのも、外見がブスだと許されないことも多いけれど、可愛いから色々なことが許されてきてしまった結果ダメ女が出来上がるからです。

ただ、そんな女性によってくるのは「顔やスタイルが良ければ内面は関係ない」という見た目しか追いかけない男性です。


外見しか興味がない男性と付き合うと、最初はチヤホヤされても他にもっと美人が登場したら振られてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.