恋愛情報『なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法』

2019年7月9日 18:00

なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法

目次

・男性がフェードアウトするのはなぜ?
・彼氏にフェードアウトされたときの対処法
・まとめ
なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法


彼からの連絡が減り、そのまま連絡がつかなくなるいわゆる「フェードアウト」されたことのある女性って意外と多いのです。

「最近ギクシャクしてたしな...」など予兆があれば別ですが、急に音信不通になると、どうしたらいいのかわからないし、気持ちも切り替えられないものですよね。

付き合う前じゃなく、彼氏彼女になってからだといっそう未練も残ってしまいそう。

そこで今回は、男性がフェードアウトする理由と、フェードアウトされてしまったときの対処法をご紹介したいと思います!

■男性がフェードアウトするのはなぜ?

なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法


ほかに好きな人ができたもしかしたら、彼にはもうほかに気になる人や好きな人がいるのかもしれません。

その人のことで頭がいっぱいで、「彼女とはもう終わり!」と一方的に決めつけて、きちんと別れ話をするところまで気がまわっていないのかもしれませんね。

付き合う中で、不満や気持ちのズレが生じ、少しずつ心が離れていってしまった場合もあるし、ひとめぼれのように直感的に、「この子いいな!」と一気に恋に落ちてしまったパターンもあると思います。

いずれにせよ、「ほかに好きな人ができた」は、別れの理由としてはフラれる側も一番納得しやすいものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.