恋愛情報『なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法』

2019年7月9日 18:00

なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法

フェードアウトなんてズルい手を使わずに、はっきりけじめをつけてほしいですよね。

嫌いになった「もう二度と連絡をとりたくない!」「別れたい!」と思うくらい彼にとって許せないことがあったのかもしれません。大きなケンカじゃなくても、何か彼とトラブルがなかったか思い返してみてください。親しい間柄だからこそ、してはいけない、言ってはいけないことって結構あるものです。それは付き合っている期間の長さに関わらず、絶対あるものです。

ケンカ別れのようにフェードアウトされてしまうと、「あんなこと言わななきゃよかった」、「誤解なのに...」といった、いっそう深い未練や後悔につながってしまいますよね。

好きかわからなくて考え中フェードアウトされる前、彼との関係が安定してきているなと感じていた場合、「安定」ではなく「マンネリ」だった可能性もあります。どんなカップルにもマンネリはつきものです。
特に付き合いが長いカップルは、新鮮みがなくなってきても仕方ないのかもしれません。

いつも同じデートコースだったりいつも同じ服だったり、あまりにも変化も刺激もないと、彼も「なんだか物足りないな」、「本当に好きなのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.