恋愛情報『なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法』

2019年7月9日 18:00

なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法

また、「いいイメージのまま」でいたいがために、フェードアウトを選ぶケースもあります。

ふたりの関係がまわりにクリアでオープンなほど、別れたことが知れわたり、いろんな人から「ひどい!」と責められる可能性が高まります。まわりからのイメージが悪くなってしまわぬよう、はっきりと言わずに逃げちゃうんですね.。

波風を立てずに、自然消滅に持ち込みたいのでしょうが、かえって気持ちはつのるばかりでよけいに傷付いてしまいますね。

別れ話がめんどくさい恋愛のあらゆるシーンで「めんどくさい」と思われてしまう女性は、基本的に恋愛体質。相手に過度に依存したり、束縛するタイプが多いです。

同じ女性から見ていても、「そんなことで怒らなくても」、「そんなに嫉妬する!?」と彼がかわいそうになることもあります。

異性と連絡するのは禁止、異性の連絡先はすべてLINEやSNSで消させる、などは、いくら恋人同士でもやっぱりちょっと行き過ぎな行為です。


普段からこのような女性だと、「簡単には別れられないだろうな...」「『嫌なところがあるなら直すから!』と食い下がられるかも...」と別れ話を切り出しにくくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.