恋愛情報『なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法』

2019年7月9日 18:00

なぜ?彼氏が突然フェードアウトする理由と対処法

と自分を責めたくなるかもしれませんが、あなただけが100%悪いなんてことは、絶対にないはずです。

どんな恋愛からも、学ぶことはかならずあります。失恋は自分をランクアップさせるもの!と前向きにとらえて次にいきましょう。

期限を決めて待つ彼を信じて待ってみたい、でも待ち続けるのはつらい...そんなときは、自分のなかで期限を決めて連絡を待ってみてもいいかもしれません。友達との待ち合わせだって、相手が何分遅れてくるかわからないと、不安だしストレスもたまります。でも、「どれだけ待てばいいか」がわかっていると、気持ちもずいぶん楽ですよね。

「このときまでは連絡を待ってみる」という具体的な日を決めたら、モヤモヤしたり考えすぎず、いつも通りに過ごしてみてください。

もちろん、自分磨きをして、すこしでも魅力的になって彼を待つのもいいと思いますが、くれぐれも、食事も喉を通らない、夜もまったく眠れない...なんて思いつめたりしないでくださいね!彼に執着しすぎない気持ちでいるのが大切です。


■まとめ

突然連絡を断たれ音信不通になってしまうと、「別れた」という事実がないままLINEや電話を待ちつづけ、どんどん暗い気持ちもつのってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.