恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

7/10(水)今日のあなたの運勢は??


■7/10(火)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
リーダーシップをとることで、まわりからの信頼を得られそうな一日です。逆に人任せにしていると、「なにを考えているのかわからない」と思われてしまう可能性があります。もちろんリーダーといっても、引っ張っていくだけではありません。会話に入っていけない子に対して話題をふったり、不器用な子に手を貸してあげたり、全体の雰囲気が良くなるように気を配ることも大切です。そんなあなたを少し遠くから見て評価してくれる存在がいます。恋愛面では、頻繁なメッセージのやりとりをすることで距離を縮めることができそうです。些細なことでも、メールやLINEを送ってみてはいかがでしょう。
本日のラッキーカラー...オレンジ

おうし座(4.20-5.20)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
失望していたことに光が差し込んでくるような出来事があるでしょう。
ポジティブな展開が期待できそうです。社交運もUPで、ポリシーの合う人との交流ができそうです。積極的にネットワークを広げていきましょう。今日のラッキーアクションはToDoリストを作ることです。ダラダラ過ごしてしまうと、あっという間に一日が過ぎてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.