恋愛情報『7/14(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月14日 09:00

7/14(日)今日のあなたの運勢は??

7/14(日)今日のあなたの運勢は??


■7/14(日)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
今日フルに発揮してほしいのは、あなたの「ピュアさ」です。内からにじみ出るキラキラした瞳さえあれば、今日はたいていのことは乗り切れそうです。ミスをして怒られたときは、相手に向かってキラキラ光線を出しながら謝りましょう。そして頼みごとをしたいときや好きな人に話しかけるときも、キラキラ光線を発射してください。八つ当たりをされたとしても、真正面から受けとってイラッとしてはいけません。「どうしてですか?」と純粋な目で問いかけることで、被害を最小限に留められそうです。今日の恋愛運を上げるラッキースポットは、初体験の場所です。行ったことがないところにお出掛けしましょう。

本日のラッキーカラー...ホワイト

おうし座(4.20-5.20)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
アウトプットよりもインプットを意識したい日です。ラッキースポットは本屋さんです。立ち寄って、いろんな本を見ているうちにビビっとくるものに出会えるでしょう。「ちょっと読んでみようかな」と思えたら、迷わず手にとってみてください。近くに本屋さんがない人は、インターネットで人気なブログを読んでみるのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.