恋愛情報『男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?』

2019年7月22日 13:00

男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?

目次

・男性はどう思ってる?女性からの告白はあり?なし?
・1・素直に嬉しい
・2・告白を機に意識し始める
・3・OKしやすい
・4・男として自信が持てる
・5・自分の状況による
・6・気まずくなるから困る
・7・緊張してどうしていいかわからない
・8・相手によっては迷惑
・9・少し怖い気がする
・成功しやすい告白のシチュエーションとは?
・1・面と向かって直接
・2・二人きりになれる静かな場所
・3・返事がしやすい!イベント告白
・4・まずは「好きです」の一言
・5・恥ずかしがりながら上目遣いで
・告白前に準備しておきたいこと
・1・彼女がいるか探る
・2・少しずつ距離を縮めておく
・3・協力者を見つける
・4・シミュレーションをしておく
・5・自分を磨いて自信をつける
・6・NOだった場合の覚悟を決める
・女性から告白しないほうがいい男性のタイプとは?
・1・遊ばれないよう注意!軽い男性
・2・オレ騙されてる?自信がない男性
・3・男から告白したい!プライドの高い男性
・4・告白の前に逃げられる?超小心な男性
・5・諦めも肝心!脈がまったくない男性
・まとめ
男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?


告白と言えば“男性からするもの”という風潮は、現代においても未だ根付いていますが、“女性からの告白”も当たり前の世の中となってきた今日この頃。

結論から言うと、女性からの告白はまったくおかしいことではなく、草食男子や仙人男子といったタイプの男性が増えてきたことから、女性主導の恋愛はむしろ自然だと考えられるようになってきました。

しかし、いくら女性からアプローチすることが自然になってきたとはいえ、ポイントやタイミングをきちんと押さえておかなくては、成功率も下がります。告白までは準備が何より大切というのは、男女共に変わりません。

この記事では、女性から告白する時の心構えについてお話ししていきたいと思います。

■男性はどう思ってる?女性からの告白はあり?なし?

男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?

まずは女性から告白してくることに対して男性がどのようなイメージを持っているかを知っておきましょう。大丈夫、意外と彼らは積極的な女性を好意的に見ていますよ。

■1・素直に嬉しい

大多数の男性が、女性から告白されたら「嬉しい!」と思っているようです。

勇気を出して気持ちを伝えてくれたこと、自分を好きになってくれたことに対して素直に嬉しく感じるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.