恋愛情報『会えなくてもラブラブに!LINEの甘え方をマスターしよう!』

2019年8月9日 12:00

会えなくてもラブラブに!LINEの甘え方をマスターしよう!

目次

・LINEの甘え方はメリットがたくさん
・文字が形に残る
・文章をゆっくり考えられるから甘え下手でも安心
・会えなくてもお互いキュンキュンできる
・いますぐ実践できる甘え方LINE編!
・長文ではなくストレートに伝える
・ハートや顔文字などで可愛くアピール
・「〇〇して欲しいな」という文末で甘える
・たまには電話する
・「いつもありがとう」など感謝の気持ちを伝える
・LINEの甘え方の注意点
・彼が忙しいときは送らない
・長文など返事が難しい文章にしない
・ベタベタしすぎてワガママにならないようにする
・まとめ
会えなくてもラブラブに!LINEの甘え方をマスターしよう!


好きな人や彼氏に、本当は甘えたいのに本人と会うと思うように甘えることができない人もいることでしょう。

そんな甘え方が分からないという人は、LINEで好きな人や彼氏に思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、好きな人や彼氏にLINEでの甘え方をご紹介します!

■LINEの甘え方はメリットがたくさん


会えなくてもラブラブに!LINEの甘え方をマスターしよう!


恋人同時にとって必須のコミュニケーションツールとなったLINE。

どのようなやり取りをしたかすぐにわかり、無料電話まであるので便利ですよね。恋人同士の電話は長くなることもありますので、付き合っている男女にはLINE電話は重宝するはず。

そして、会話のようなやり取りをするLINEのメッセージを使っての甘え方にはメリットがたくさんあります。

記録と記憶に残るLINEを使っての甘え方のメリットについてご紹介しましょう。

■文字が形に残る

LINEの甘え方を使えば、文字が形に残るため何度でも読み直すことができます。

手紙やメールも同じことだと思うかもしれませんが、LINEであれば、いつでもどこでも開くことができ、昔のやり取りもすぐにわかります。

それが好きな人からのLINEであれば、スクショしてでも残しておきたいことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.