恋愛情報『恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと』

2019年8月16日 12:20

恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと

目次

・カップルが付き合い初めにしたいこと
・友達とは行かないようなところでデート
・呼び方を変えてみる
・お互いの友達に紹介し合う
・「おはよう」と「おやすみ」LINEを習慣づける
・スキンシップを大切にする
・半年経ったらしたいこと
・旅行
・手料理を振舞う
・ちょっといいところでの食事
・お互いの家族に会わせる
・共通の趣味をつくることもオススメ
・漫画や連続ドラマを一緒に楽しむ
・同じゲームをする
・一緒にできるスポーツを始める
・お気に入りのアーティストを見つけて定期的にライブに行く
・まとめ
恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと


気になっていた彼とやっと付き合えたのに、いざ付き合ったら何をしていいのかわからないという女の子って、わりと多いのではないでしょうか。

映画を観たり食事したり、付き合う前とあまり変わらない。

それってちょっとつまらないですよね。せっかく付き合ったんだから、もっと彼と恋人らしいことをしたいと思っているあなた必見!これを読んで、今日からカップルらしい行動を始めましょう♡

■カップルが付き合い初めにしたいこと

付き合い初めにしたいのは、ふたりは恋人同士なんだとお互いが意識できるようなことです。

友達や同僚、先輩後輩、上司と部下など、恋人ではない状態での付き合いが長かった場合は特に、これからは今までの関係とは違いもっと特別な仲になったんだとお互いが実感できるような恋人らしいことをするといいいです。

つまり彼女らしい行動、彼氏らしい行動をお互いがとる必要があるんです。恋人らしい行動がとれる場所に出かけたり、そうしやすいシチュエーションを作ったりして、ふたりの仲を深めていきましょう!

今回は、すぐに実践できるおすすめのカップルらしい行動をご紹介します。
恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと


■友達とは行かないようなところでデート

例えば、水族館やプラネタリウムなど、一般的に友達とは行かないような、いかにもデートらしい場所へ出かけてみてはいかがでしょうか?まるで少女漫画の初デートでチョイスされそうな、いかにもデートっぽいところでカップルらしい行動をたくさんしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.