恋愛情報『好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法』

2019年8月16日 18:00

好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法

目次

・彼氏への好きの伝え方が知りたい
・LINEでさりげなく
・普段の会話で素直に伝える
・ハグやキスなど、態度で伝える
・手紙を渡す
・彼女に好きを伝えたい
・男は態度で示すもの
・LINEで冗談っぽく
・片思いの相手に好きと伝えるときは?
・LINEのスタンプで伝える
・素直に言葉で伝える
・ふたりきりで会う時間を増やす
・一緒にいられて嬉しいとアピールする
・まとめ
好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法


彼氏や彼女、片思いの相手・・・誰を対象にしても、好きという気持ちを伝えるのは勇気がいることです。

いきなり伝えて引かれてしまったらどうしよう。片思い相手に対して好きって伝えていいの?と、悩んでしまいますよね。そんなお悩みを解決するために、今回は「好きの伝え方」についてご紹介していきます。

大好きな相手がいるけど、どうやって伝えたら良いのかわからない!という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■彼氏への好きの伝え方が知りたい

彼氏に対し、ストレートに好きだと伝えられる女性はどれだけいるでしょう。すでに付き合っている今、改めて好きと伝えるのはお互いに恥ずかしいかもなんて思ってはいませんか?

しかし、男性は基本的に鈍感で、女性の好意を察することが苦手です。言葉による愛情表現が足りないことで、「俺ってあんまり好かれてないのかも?」と不安を感じさせてしまっている場合もあるかもしれません。

まずはじめに、好きの伝え方・彼女verをチェックしていきましょう。

LINEでさりげなく

便利なコミュニケーションツールとしてカップルに人気のLINE。好きの伝え方のひとつに、このLINEを利用する方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.