恋愛情報『好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法』

2019年8月16日 18:00

好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法

好きの2文字を使うのは難しいかもしれませんが、スタンプなら簡単ですよね。

「ハート」「大好き」「LOVE」といった好意を示すスタンプを使うことで、カジュアルに好きを伝えることができます。友達同士でも使うスタンプなので、相手を引かせてしまうこともありません。とはいえ、こういったスタンプは嫌いな相手には絶対に送らない種類のスタンプです。片思い相手があなたを意識するきっかけになるかもしれません。

■素直に言葉で伝える

片思い相手からの好意を感じる場合、または玉砕覚悟でもいいから気持ちを伝えたいという場合は、素直に言葉で好きを伝えましょう。

ストレートに好きと伝えることで、あなたの気持ちが誤解なく相手に伝わります。場合によっては、その告白を機に相手の気持ちに変化が起きるかもしれません。


素直に好きと伝えて振られた場合よりも、好きという気持ちを伝えないまま終わってしまった場合の方が、後悔はずっと大きいはず。面と向かって好きの気持ちを伝えて、次のステップに進みましょう。

■ふたりきりで会う時間を増やす

グループで会うことが多い片思い相手なら、ふたりきりで会う時間を増やそうとするのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.