恋愛情報『片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!』

2019年8月22日 12:00

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!

目次

・片思いの連絡頻度はどのくらいがベスト?
・週に〇回と決めないで彼のLINE頻度を分析する
・彼のリアクションを見て迷惑の掛からない範囲で会話する
・ときには通話をするなど工夫する
・連絡頻度は彼に合わせて決めるのがベスト!
・片思いの連絡!文章は内容が重要になる!
・疑問形にするなど彼が返信しやすい文章を心掛ける
・長文は控える
・スタンプや絵文字の使用は相手の文体を見て決める
・共通の話題を出して盛り上げる
・お互いの情報を教え合う
・片思いの連絡は「やめる」の駆け引きが大切になる?
・突然返信が来なくなると男性は焦る!
・こちらから会話を途切れさせることで彼に追わせる
・返信頻度を落として彼の気を惹こう
・夜やり取りしていた場合は寝たフリして朝に返信
・「ごめん!友達と遊んでいた」など彼以外にも話す相手がいることをアピール
・リスクがあるけど気を惹ける連絡テクニック
・彼以外との通話記録をタイムラインに投稿
・「〇〇君と遊んだ」といった他の男を登場させる
・「君が彼氏だったら楽しいなぁ」など好きアピールをする
・まとめ
片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!


好きな男性が現れると、「なんとかして、自分の存在を知ってほしい」「振り向かせたい」と思うもの。これを叶えるためには、自分からのアプローチが必要です。

しかし、アプローチも方法を間違えてしまうと逆効果。アプローチの仕方が間違ってしまったことで、恋愛対象外と判断されてしまうこともあるため注意が必要です。

では、片思いの相手に連絡を取る際には、どのくらいの頻度が理想的なのかご紹介しましょう。

■片思いの連絡頻度はどのくらいがベスト?

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!


■週に〇回と決めないで彼のLINE頻度を分析する

片思いの男性の心を射止めるためには、コミュニケーションが必要です。どんなに彼のタイプの女性であっても、男性に存在を知らせることができなければ、両思いに発展することはありません。

しかし、アプローチ方法を間違えてしまえば、「うざい女」と思われ嫌われてしまう可能性も。

彼とLINEの交換ができたら、「毎日でも、連絡を取り合いたい」と思うでしょう。でも、今はまだ彼女ではありませんから、我慢も必要。あくまでも男性にとって、負担にならない連絡が必須。

週に3回といったように、何回までと決める必要はありませんが、彼のLINEのやり取りなどを見ながら、時には連絡を我慢して程よい頻度が大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.