恋愛情報『片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!』

2019年8月22日 12:00

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!

■「君が彼氏だったら楽しいなぁ」など好きアピールをする

片思いの彼には、「なかなか告白できない」という女性も多いでしょう。そんな女性は、さりげなく気持ちがあることをアピールすることがおすすめ。

たとえば、「君が彼氏だったら、楽しいだろうな」「あなたみたいな人が彼氏だったら、幸せだろうな」といったように、気があることをアピールしてみましょう。

こんなことを言われて、嬉しくない男性はいません。あなたがアピールすることで、男性も思い切ってアプローチしてくるかもしれません。


■まとめ

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!


片思いの男性を振り向かせるためには、ちょっとした努力や工夫が必要です。

連絡が取れるようになると、「これだけで十分」と思う女性もいますが、せっかく連絡が取れるようになったのであれば、アプローチしないと損。片思いの相手に彼女ができてしまってから後悔しないために、行動あるのみです。

片思いの相手と連絡を取る際には、慎重さが必要。文章の内容やタイミング、頻度にも気を使うことで、相手の気持ちを動かせるはず。

まずは、自分の気持ちだけで行動するのではなく、彼の立場や気持ちを考えた行動をしましょう。自分の気持ちを押し付けるのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.