恋愛情報『片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!』

2019年8月22日 12:00

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!

■連絡頻度は彼に合わせて決めるのがベスト!

片思いの彼がいると、「振り向かせたい」という気持ちが働くため、「連絡を取りたい」と思ったら、自分の都合で何度も連絡を取ってしまう女性が少なくありません。

しかし、あなたの都合でばかり連絡を取っていると、いつの間にか彼にとってはウザイ女に格下げしてしまう可能性があります。

これを防ぐためには、連絡を我慢することも必要。彼のペースに合わせて連絡を取ることがポイントとなります。相手の都合、相手のタイミングを考えて連絡を取るよう心がけましょう。


■片思いの連絡!文章は内容が重要になる!

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!


メールやLINEは、とても便利なツール。言葉では伝えにくいことも、気軽に文章で伝えることができます。片思いの相手へも、LINEであれば気軽にアプローチできるのではないでしょうか。

しかし、文章はニュアンスまで伝えることができません。そのため、取り方を間違えられてしまうと意図しない意味に取られてしまう危険性も。そのため、片思いとのLINEなどでのやり取りでは、文章が重要です。

■疑問形にするなど彼が返信しやすい文章を心掛ける

片思いの相手との関係性、距離感は人それぞれ異なるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.