恋愛情報『片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!』

2019年8月22日 12:00

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!

■こちらから会話を途切れさせることで彼に追わせる

片思いの彼と会話をしている時、「話題を振るのは、いつも私だな」「盛り上げようとしているのは、常に私」と空しさを感じている女性もいます。

そんな人は、一度思い切って会話を途切れさせてみましょう。今まで、いつも話を盛り上げてくれていたあなたが話さなくなると、男性は焦るもの。そして、彼から話題を振ってくるはずです。

たまには、彼に追わせることで女性として、恋愛対象として意識させることができるでしょう。
片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!


■返信頻度を落として彼の気を惹こう

片思いの相手とは、毎日でも連絡を取っていたいもの。彼との連絡が、仕事の活力になっている人も多いでしょう。

しかし、片思いから昇格したいと思うのであれば駆け引きも必要。毎日連絡を取っているのであれば、その頻度を少し落としてみましょう。

今まで、毎日のように連絡を取っていたはずのあなたから連絡がこなくなれば、「どうしたんだろう?」と気になるはず。それがきっかけで、恋心を芽生えさせるかもしれません。

■夜やり取りしていた場合は寝たフリして朝に返信

好きな男性から連絡がくれば、誰だってすぐに返信したいもの。連絡が来るたびに、ドキドキしながらメッセージを読んでいる人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.