恋愛情報『片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!』

2019年8月22日 12:00

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!

しかし、その気持ちをおさえることも大切。

いつもは、すぐに返信している人も一晩連絡を絶ち、翌朝「ごめん、昨日は早く寝ちゃって」と朝に返信してみましょう。

彼は、「いつもなら、すぐに返信してくれていたのに」と不安を覚えるはず。そして、その不安があなたのことを意識するきっかけになるかもしれません。

■「ごめん!友達と遊んでいた」など彼以外にも話す相手がいることをアピール

片思いの男性の心を振り向かせるためには、他の男性の存在をアピールすることもおすすめ。

たとえば、いつもすぐにLINEの返信をしていたにも関わらず、時間が経ってから、「ごめん、友達と遊んでいて返信遅くなっちゃった」と返信すると、「男性は連絡がこない間、男友達と遊んでいたのだろうか?」「友達って男?」と気になるものです。

「私には、あなた以外に仲の良い男友達がいるんだよ」ということをアピールすることで、女性を意識させることができるでしょう。


■リスクがあるけど気を惹ける連絡テクニック

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!


「何とかして、彼を振り向かせたい」「片思いから、早く脱出したい」と考えている女性も多いはず。

片思いを両思いにするためには、ただ待つだけではダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.