恋愛情報『片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!』

2019年8月22日 12:00

片思いの連絡事情!頻度・内容・駆け引きテクニックなどすべてを紹介!

今の状態から打破したいと思うのであれば、リスクはあっても、あなたから行動することが必要です。

■彼以外との通話記録をタイムラインに投稿

片思いの彼の心を動かすためには、あなたが女性であること、周りには男友達がいることをアピールすることがおすすめ。

タイムラインに彼以外の男性との通話記録をすることで、「俺以外にも、仲の良い男友達がいるんだ」と思わせることができ、焼きもちや焦りを与えることができます。

あなたに気持ちがある場合には、「他の男に取られたくない」という思いを強くさせることができ、彼から告白してくるかもしれません。


■「〇〇君と遊んだ」といった他の男を登場させる

彼の心を揺さぶるためには、他男性の存在を知らせることがポイント。「今日は、○○君と遊んできた」といったように、他男性の存在をアピールすることで、「これって、彼氏?」といったように彼の心を揺さぶることができます。

その結果、あなたのことを女性として、恋愛対象として意識するようになる可能性があります。

ただし、毎日のように様々な男性の名前をあげてしまうと、「軽い女」と思われてしまう可能性がありますから、時々登場させることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.