恋愛情報『甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?』

2019年8月26日 12:00

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?

目次

・彼氏に甘えるカップルが長続きする理由
・甘えてもらうと心を開いてもらっているようで安心する
・お互いの「好き」が高まる
・彼の甘えられたい欲求が満たされる
・上手な甘え方で彼氏にキュンとさせる方法
・上目遣いおねだりは基本
・袖を掴んでニコリと笑う
・座っているときに体を預ける
・たまには欲しい物をおねだり
・愛していると伝える
・甘い声でささやく
・子どものように甘える
・可愛く拗ねてみる
・ボディタッチと褒め言葉
・甘えてきていいよと伝える
・可愛い甘え方を身に付ける方法
・ドラマやアニメのヒロインを参考に
・声に出して練習する
・普段から甘えるようにする
・まとめ
甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?


彼氏に甘えたいのに甘え方がわからず、つい強がってしまう女性は本当に多く存在します。そんな強がり女性は生来の真面目さゆえに、彼氏にすら甘えられないのです。でも、そんなのもったいないですよね。甘え方がわからないなら学びましょう。その真面目な性格を生かして甘え方の勉強です。自然に甘えられるようになったら、彼氏との仲は今以上に深まりますよ。

■彼氏に甘えるカップルが長続きする理由

甘え方1つで彼氏にキュンとさせる方法って?


彼女が彼氏に甘えるカップルの方が甘えられないカップルよりも、断然長続きします。というのも、甘えるという行動心理は「信頼を寄せている」とほぼ同じだからです。ですから、甘え方がわからないといって強がっているばかりでは、いつまでも相手に「信頼していません」というメッセージを暗に発していることになるのです。特に、長女は甘え方がわからない人が多く、何でも自己責任でやってしまおうとします。付きあい始めの頃ならこれでも「けなげで可愛い」と彼氏に思ってもらえるでしょう。

しかし、時間が経つにつれ、確実に「可愛げがない」に変化していきます。この理由は、彼氏に「自分が一緒にいる意味がない」と思わせてしまうからです。せっかく付き合っているのに、それぞれが自己責任でやるというのはとても寂しいと思うのが男の本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.