恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

当然、誰かといるよりも、ひとりの方が男性にとっては声がかけやすいもの。また、夜にひとりでいることで「彼氏はいない」「何かを求めているのでは」と思われるため、ナンパもされやすいでしょう。実際、夜の街にひとりで出かける時には「家にいたくない」「モヤモヤを解消したい」といった思いで出かけている人も多いはず。そんな気持ちも、ナンパ慣れした男性には見抜かれているかもしれません。

■14.ナンパしやすい女子は若く見える

ナンパしやすい女子の特徴として、実年齢よりも若く見えるということが上げられます。

どうして、若く見えることがナンパに繋がるかというと、若く見えるということは、その分ノリが良く、楽しいことが好きそうに見えるため。

年齢通り、落ち着いた雰囲気であれば、男性にとっては「どうせ断られるに決まっている」という存在に映るでしょう。

また、若く見えるということは、それだけ身だしなみや美容に気を付けているということですから、「いつまでも綺麗でいたい」と努力をしている証拠。
異性の目も気にしているはずですから、男性からの誘いに喜ぶ女性が多いといえるでしょう。

■15.ナンパしやすい女子は美人過ぎない

ナンパする女性というと、綺麗な人、可愛い人をイメージするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.