恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

しかし、冒頭でも書いたようにナンパする男性側は美人過ぎる人には声をかけません。

なぜなら、「美人は、どうせ断ってくる」と感じるため。高嶺の花と思わせるような、誰もが振り返るような美人は、ナンパになんてのってこないと思っているからです。

どんなにナンパ慣れしている男性でも、断られるとやっぱりショックなもの。ましてや、美人に声をかけ、コテンパンにやられてしまえば男性のプライドも傷ついてしまいます。

男性は意外と繊細な人が多いですから、可能性がないと思う相手には最初から声をかけないということです。

そのため、ナンパする女子は美人過ぎない相手を選びます。「この子なら、対等に接してくれる」と思える相手だからこそ、気軽に声をかけることができるのでしょう。


■ナンパの断り方

ナンパされると、たとえタイプじゃない男性からであっても「嬉しい」と思うもの。男性から声をかけられたということで、自分に自信がつくこともあるでしょう。

だからといって、タイプじゃない、仲良くなりたいと思えない相手からのナンパをOKする必要はありません。この先、進展がないと思うような相手はちゃんと断ることも必要。

しかし、断わる際には相手に合せた断り方を見極めることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.