恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

■彼氏と待ち合わせしているという

ナンパされると、「断れず、いつもOKしてしまう」と言う人もいます。

しかし、気持ちがないにも関わらずOKするのは、相手にとっても失礼ですし、あなた自身無駄な時間を過ごすことになります。

「断りにくい」と思う人は、相手を傷つけないように「彼氏と待ち合わせしているから」と断りましょう。

ナンパしてきている男性も、「彼氏」と言われればしつこく誘ってくることもありませんし、諦めるはず。何よりも、彼氏がいると言われれば傷つくこともないでしょう。

「声をかけてくれたのに、申し訳ない」と思う人は、「彼氏」というキーワードを上手に使って断りましょう。


■何を言われてもNOでその場から去る

ナンパしてくる男性の中には、しつこく誘ってくる人もいます。そんな時、「どうすれば、良いのだろう?」と戸惑う女子も多いはず。

そんな時には、「NO」という態度、言葉を伝えて、その場から去ることがおすすめ。断わっているのに、しつこくしてくる男性は、「押せばいけるかも」と思い込んでいます。

その思いを壊すためには、あなたがその場から離れることが効果的。その場を離れるということは、「本当に、誘いにのる気はない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.